やんちゃ豚バーベキュー開催中
文句なしのおいしさを味わってもらいたいから

BBQバーベキュー情報

年に3月末から4月だけやってきた水仙バーベキューを毎月1回行う事により、やんちゃ豚肉の美味しさを伝えたい。又、やんちゃ豚ハウス(ビニールハウス)で、週末田舎のどまん中で、家族や気の合う友人と美味しい豚肉を、味わうのもいいものです。・・・微妙に焼きかたにこだわりを持つ「やんちゃ おやじ」・・・!!!
一見いいかげんに見えるがこの「ヤンチャオヤジ」やんちゃ豚にかける情熱は半端じゃない!!…お酒をのんでバーベキューを楽しみませんか!?


やんちゃ豚農畜産物への取り組み
生産者から生活者の口に届ける事を一貫してシステムの出来る養豚業にする。

養豚家が生産だけではなく、生活者(お客様)の口に届ける

養豚家が生産だけではなく、
生活者(お客様)の口に届ける迄を、
農家が一貫して企画立案し、
農畜産家がメジャーにと創造を志す!!
美味しさの秘密・・・!一口でも食べれば体内細胞が「美味しい」と答を出してくれる「やんちゃ豚」の生産を実践する、新しい形があると思う。


やんちゃ豚を私が作っています。

「やんちゃ豚」を栃木の上三川町にある、黒澤牧場

安心安全が終わりではなく、本物の美味しいと言う声が聞きたくて、「やんちゃ豚」を栃木の上三川町にある、黒澤牧場で、「愛情」こめて丁寧に育てています。 素材にこだわるなら、やんちゃ豚を毎日の食卓に!!
美味しいやんちゃ豚をお届けします。


鬼怒川のほとりで育った美味しい豚を
直送しています。ジューシー臭みが全くなく、
その高品質な肉の旨みで引き出される料理は
まさに絶品です。そのやんちゃ豚でおいしく
できるレシピをSHOPで公開しています。

【大人気】お試しBBQセット4人前

【大人気】お試しBBQセット4人前

豚肉のカリカリ揚げ

豚肉のカリカリ揚げ酢じょうゆで…



やんちゃ豚.comツイッターキャンペーンもやります!
やんちゃ豚ロゴ やんちゃ豚.com
@yanchabuta
yanchabuta: 牧場の水仙が満開になりました^^ http://t.co/HTOpw3y0
2012年4月16日 14:43
yanchabuta: 段々と風が強くなってきましたね。地域によっては台風並みの暴風らしいです; 外出の際には建物からの落下物や転倒に注意が必要ですね(;・ω・)
2012年4月 3日 10:44
yanchabuta: 今日は牧場の水仙を見に数組の御夫婦がいらっしゃったのですが、まだ満開ではなかったので少し残念そうでした; 是非またいらっしゃって下さいね。4月中旬が見頃です! http://t.co/zdfinLIQ
2012年3月30日 17:02
yanchabuta: 牧場の水仙が開花しました。 開花しているのは早咲きの水仙でラインベルトアーリーセンセーションと言います。 暖かい地域なら1月下旬から咲いてしまうそうです。 他の水仙は4月上旬から咲き始めます。 http://t.co/a6t5WA8Y
2012年3月16日 14:07
yanchabuta: おはようございます。日に日に暖かくなってきましたね。いつの間にか防寒着を着なくなってました。
2012年3月 8日 09:21
yanchabuta: 天気予報では明日29日未明から昼過ぎにかけて関東甲信地方で雪が降るらしいです。 大雪になる所もあるみたいで、明日はやんちゃ豚の出荷日なので心配です(・∀・;)
2012年2月28日 16:24
yanchabuta: @tomoki_tamura_ ご苦労様でしたm(__)m 震災から1年が経とうとしてる今、直接現地へ足を運んでの支援活動。 誰にでもできる事じゃないと思います。 微力ながらも協力させて頂けたことうれしく思いますヽ(・∀・)ノ
2012年2月21日 09:19
yanchabuta: 農場の道路整備のため、砂利を運搬中。 三カ所程回ったのですが、結構値段にバラつきがあったのにびっくり(・ω・)
2012年2月20日 17:28
yanchabuta: 本日2/14日はバレンタインデーで、チョコを渡す日(チョコレートの日)として根付いていますが、他にも煮干しの日、ふんどしの日なんていう記念日もあるみたいですね(´・ω・`)
2012年2月14日 12:06
yanchabuta: @msk8464 親父って、先き生きてるだけ万能だよ!! I T 農の起業家若者 なう!!
2012年2月 9日 12:36